昨日に引き続いて。

まずは「death note」話なんですが。


昨日貼ったサイトでも、どうやら例の最悪バレが本バレの可能性が強まったよう。
何だかなあ。映画化に合わせて結末を急ぐよう「少年ジャンプ」編集部に要求されてるのかしらん。
爆笑問題太田光に読ませたい」なんて昨日は書いたけど、読ませるんならやっぱ4巻までだなあ。あそこまでならホント奇跡の名作であったわけだけど(嘆)。



日ハム新庄剛志、引退表明。
いろいろ意見はあるだろうけど、僕は潔いと思ったね。
打撃不振のままでは言わず、本塁打2発放ったとこで言うなんざなかなかの伊達男じゃないか。
問題はシーズン途中で気持ちが変わらないかということなんですが(^^;)。



UFC、まだ録画したまま見てないんだけど、アンドレイ・アルロフスキーがテイム・シルビアに負けたんですな。
UFCもなかなか安定王者が生まれないなあ。エメリヤーエンコ・ヒョードルの凄さをつくづく実感(笑)。




北陸の友人が見つけてくれた鳩山由起夫サイトの爆笑動画。特に13番を見てください。
これで支持者が増えると思ってんだろうか。笑えまっせ(^^)。

http://www.kt.rim.or.jp/%7Ehatoyama/opening_m/index.html