どうなるんデスノ(ベタ過ぎ・笑)。

いかん、題名が枡野浩一調になってしまった(^^;)。



しかし、月曜に「death note」ネタ書くとアクセス数が伸びますね(笑)。
まあ予想されたことではあるけど。



一方で下のような設問を見ると、爆笑問題太田光デスノ読ませてこの設問と解答集計見せて意見聴きたくなるなあ(^^)。

http://q.hatena.ne.jp/1140235143

僕の意見を言わせてもらえば、夜神月に対する賛同意見が予想以上に多いのにちょっとびっくり。反対意見がダブルスコアで勝つと思ってたので。
しかし一方で月に対する賛成が10%ぐらいはあるのが正常な社会とも思ったりして。何だかんだいっても悪に対する怒りがなせる意見でもあるからね。



さて、本編の方はどのような展開を見せるかとなると・・・どうもやはり心もとない。
行きつけのとこで出てる次回ネタバレを見ると、これホントに本バレ!?と疑いたくなるようなひどいものが。

http://www2.ezbbs.net/15/death/

うーん、月敗北は確定事項としても、もっとかっこいい終わり方を望むんだけどなあ。
嘘バレであることを祈るばかり。




中川翔子嬢、今チャット中みたい。

http://yaplog.jp/strawberry2/

俺もしょこたんとチャットしてえよお。でも時間ナス・・・・(^^;;;)。