毎週アホみたいなんだが。

昨日のジャンクスポーツ浅尾美和たん可愛かったなあ(こればっか・^^;)。

金村義明めが「何でもこうたる」言うとったけど、俺だって何でもこうたりますよ!!(←バカ)。



しかし昨日もこの弱小ブログに「浅尾美和」だけで30件アクセスあったみたいですからね。もはや異常事態ですな。

後、「I藤英明」でも十数件アクセスがあったみたい(さすがに気が引けてきたので伏せ字・笑)。人気あるんだねえ。爆笑問題の「日本人の平均値」みたいな特番で、OLの休日のネット利用時間は2時間とか出てたけど、そういうヒトがアクセスしてんのかなあ。



さよなら絶望先生」、朝日新聞の書評欄でも紹介されてましたね。

久米田康治自家中毒→崩壊も心配されてましたが。

コアな読み手はみんな心配してんのね(^^;;;)。



そして「DEATH NOTE」、なんか月が長広舌ふるってるみたいですが・・・デスウオッチでなんか逆転劇あるのか? このまま最終回へ、ってのが一番ありそうではあるんだけど。



中川翔子嬢、アニメ夜話出場はめでたいけど、題材が「オネアミスの翼」?

彼女ならもっと良いネタがありそうな気がするんだけど・・・うーん。


PS・下のサイトの「LMN会議中」ってのは面白いですね。笑えます(^^)。

http://blog.livedoor.jp/death_note_game/archives/cat_50007019.html