弁護士のくず、安田美沙子、アヤパン

かねてから注目していた「弁護士のくず」いよいよドラマでスタート。

というか僕はむしろこの作品というよりは、原作者・井浦秀夫のことをデビュー時からかなり好意をもって見ていたので、結構感慨深いものがあります。

デビュー直後は結構自意識過剰なギャグ作品が中心だったような。「うらめピー」あたりから化けてきたのかな? ともあれめでたい限り。

ドラマは、うーん原作のほのぼのとした味わいが少し消えてるかな?
伊藤英明はこういう後輩キャラが凄く似合いますね(笑)。
まあ期待せずに見ていきます(^^)。



アイフル全店営業停止命令。CMもストップしちゃうのかな?
アイフルはどうでもいいんだが、安田美沙子が気の毒ですね。グラビアンとしては(^^;)。



逆に喝采なのがアヤパンこと高島彩アナと武幸四郎破局。やったね!(笑)。

朝は高島アナ、夜は滝川クリステルアナに心を癒されてる身としては当然の感情でしょう(笑)。

全く傷心を見せずに「めざましテレビ」で頑張る高島アナを見てはますます萌え萌え、もとい心が締め付けられます(笑)。頑張れアヤパン!!



しかし、このブログも相当オヤジ臭が強くなったなあ。気をつけよう(^^;;;)。