あったんかい!(笑)

いやはや、見たとたんのけぞっちまいましたよ(苦笑)。


シンガポール人が探した『秘伝書』あった!」
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060413-18366.html


一瞬、便乗の売名行為じゃないかとも思ったけど、大真面目な感じもするし、どうなんでしょうね。


>「まじめでガンコで、心はあまり開かない、口より手が早い武道家だった」と話したところ、チュウメイさんらは納得した様子でうなずいていたという。

ってところが一番笑えましたわ(^^)。


今週イマイチだった(ゴメン・苦笑)『さよなら絶望先生』、「事実は小説より奇なり」路線でネタにどうでっか(笑)。
いやもう少し様子見て、「やっぱ売名だったんじゃ」路線かな(^^;;;)。





後、注目は「電波男本田透氏の新雑誌「ファントム」。

非モテ系オタクのカリスマ、打って出るか(笑)。


http://www.futami.co.jp/book.php?isbn=4576060171