ネタがないので。

困った時の「しょこたん☆ぶろぐ」だよりということで(笑)。


http://yaplog.jp/strawberry2/


今日付けで(と書いとかないと次々更新されてしまうので・笑)いきなり中川翔子嬢が映画「スピリット」の魅力について力説してるのでビックリ(彼女も書いてるけど、ネタばれありなので、注意!!)。

ちなみに僕はリー・リンチェイジェット・リーが同一人物であることにしばらく気づかなかったぐらいのクンフー映画オンチなのですが(苦笑)、ここまで力説されると見たくなりますね。



ついでにその下の中川嬢による楳図かずお先生のパロディにも注目。しょこたん、マンガも上手いんだなあ。感心。
そのまた下のエヴァンゲリオンネタ。久々アスカ萌えが復活しそうになりました(^^;)。



ネタといえば、「<シンガポール道家一族>空手家探し青森の雪山へ(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060405-00000124-mai-soci)」なんてのがあったけど書くもんか。「プロレススーパースター列伝・ブッチャー編」でのガマ・オテナとか石ころチャーハン鍋への貫手連打とか書くもんか(笑^^;)。