復帰しました。

とはいえ、いない間に近藤有己五味隆典も負けてるわ、「death note」はますますヤバイ展開になってるわ(泣笑)。


近藤は減量が打たれ弱さにつながってしまったかなあとも。ただでさえキャリア十年、バローニ戦で七十戦目というダメージの積み重なりは大きいだろうし。
さらには美濃輪育久が前回「テイクダウンに弱い」というバローニの弱点を露呈してしまったために、逆にバローニが今回対策をきちんとしてきたのが近藤にはアダになったということもあるかも。近藤よ美濃輪を恨め(苦笑)。
後、五味はタックルを切り損なって下になった後の展開が全く出来てなかったなあと。特に途中セコンドが「レスリング、レスリング!」といらんことを怒鳴ったために(苦笑)、レスリング流に首ブリッジからエビで逃れようとしたところを、ものの見事に肩固めを極められたのはちと情けなかった(^^;)。五味はあのセコンドを恨め(笑)。


ちなみに昨日はK−1MAXを観ましたが、魔裟斗佐藤嘉洋も体格差のある相手だったからなあ。ザンビディスレミギウスも一発さえ警戒すれば、怖い相手ではなかったでしょう。やはり魔裟斗対佐藤の直接対決を観たいとこですな。ついでに言えば、首相撲からの顔面ヒザはMAXでも規制されてるのかな?だとしたら、やはり魔裟斗有利に働くだろうなあ。


death note」・・・次のネタバレも見たけど、何だかなあ。映画化に向け、結末を急いでるのかしらん。金子修介監督は映画で別の展開を図って欲しいな。月vs“L”で最後まで!!・・・無理かなあ。


民主党総裁選、小沢一郎が勝ちましたか。なぜか僕の中で小沢さんって長州力に重なるんだよね、「剛腕」&「昔の名前で出ています」って感じが(笑)。民主党新日本プロレスよりは盛り返すチャンスがあるとは思いますが、どうなるか。ではでは。