「晴れやかですねえ」

アメリカVSメキシコ戦を受けてのイチローのコメント。
このヒト、WBCが終わったら、またアメリカに帰って試合しなきゃいけないってこと忘れてんじゃないのか(^^;)。こっちは大笑いしましたがね。


こないだまでやってたドラマ「食いタン」の音楽が我らが小西康陽氏だったってこと初めて知りました。不覚!(><)クラシックをリミックスしたそのセンスが妙にいいなとは思ってたんですけどね。


荻野目洋子が第3子出産。堀ちえみ並みの量産体制ですな。往年のヒット曲「ダンシング・ヒーロー」のシングル持ってた身としては少々複雑。ちなみにお姉さんの荻野目慶子さんとは同い年なんですが、こちらは一時期魔性の女とか言われてましたな。不倫してた相手が荻野目姉の部屋で自殺したんじゃなかったっけ。まあこちらは写真集みながら、同年齢の女の子は今こんな体型してんのかな、と想像めぐらしてたわけですが(笑)。そういうのって皆さんありませんか? ない? あ、そう。


最近、妙に昔お世話になった(苦笑)AV女優さん思い出しますね。沢田和美、姫宮めぐみ、美里真理、小室友里春菜まい・・・みんなどうしてんでしょうね。幸せになってるのかなあ。エロ系のネタでこんなこと考えてんのは僕ぐらいなんでしょうか(笑)。ではではまた。


PS・今、活躍がはっきり分かるのは小室友里さんぐらいみたいですね。なんと舞台で「平家物語」の建礼門院役・・・頑張ってんだなあ(^^;)。