全然知らんかった。

我が愛するピチカート・ファイヴにこんな企画があるなんて!!!


http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20060131-00000003-onge-ent

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/cocp50906

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/cocp50918


まああの小西康陽氏が解散5周年に何もしないわけがなかったのだが(苦笑)。

特にベスト2枚は嫁を質に入れてでも買いにいかなきゃ。
(知人の方は上の一行を嫁に見せないでください・^^;)
小西さん選曲のは2枚買おうかなあと真剣に悩むところ。


とりあえず3月31日まで生きる糧が出来ました(笑)。
買ったら今度は「これで5年は生きられる」と叫ぶんだろうなあ(^^)。


ついでにこちらももう一度ご紹介。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1108912&tid=a5ta5aa5aba1bca5ha1a6a5ua5a1a5a4a5ta4r2s8dca49a4ka5ha5ta5ca5af&sid=1108912&mid=1&type=date&first=1



今夜の「HEROS」、何を焦点にして見ればいいのか良く分かりません。
ケンドー・カシンこと石沢常光、ハイアン・グレイシーを破ってからずいぶんなるのに、大丈夫なのかなあ。まあどうでもいいっちゃあどうでもいいんですが(苦笑)。
宇野薫の対戦相手リッチ・クレメンテイはなかなかの強豪なのでちょっと楽しみ。
あと、須藤元気には山本キッドにリベンジするまで負けてほしくない、って負けないだろうなあ今夜は(と思いたい・笑)。