前田離脱、青木裕子、「DEATH NOTE」(脈絡なし・笑)

往年の勇姿。

本業が忙しくて、二日ほど日記を休んでしまいました。スイマセン(^_^;)。



週刊誌でしかプロレスの話題を知らないんですが、前田日明ビッグマウスラウドを離脱したんですね。多分新日本との交流に強気で出られない(要は勝ち役をもらって来れない、もしくはシュートに踏み切れない)上井さんに頭来たんだろうなあ。まあ前田さんはHEROSの雇われマダム続けりゃいいんだろうけど、船木誠勝はどうすんだろ、とちょっと心配。



ハッスルにはあまり興味ないんだけど、青木裕子(元グラビアアイドルの方ね・笑)が出てるとなれば話は別(笑)。しかし水着になって今の体型に観客がガッカリしなきゃいいけど・・・などと書いてみましたが、後で最近の写真見るとまだ往年の片鱗が残っているような(失礼な言い方でスイマセン)。ちょっと期待(^^)。

http://www.daily.co.jp/ring/2006/02/28/206651.shtml

http://www.aoki-yuko.ne.jp/




DEATH NOTE」、ネタばれページ見ちゃったんですが、ほほうなるほど**と**が*されましたかなるほどねえ、後は**さえ何とかすればワタシの期待通り*再登場ですな、などとほくそえんだりして(笑)。後は本誌発売をお楽しみに、ではでは(^^)。