「41歳の春だから」

と「元祖天才バカボン」で歌われた年齢と季節についになってしまいましたよ(^^;)。


しかし「41歳の春だから」というフレーズは、ある年代の人に強烈なトラウマになっているみたいで、ちょっと検索しただけでこれだけ出てきました(笑)。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A3%B4%A3%B1%BA%D0%A4%CE%BD%D5%A4%C0%A4%AB%A4%E9&fr=top&src=top&search.x=20&search.y=7

あれが年齢の節目になっている年代って一体・・・(^^;;;)。



西島洋介マーク・ハント見たけど、ちょっとストップが遅すぎなかったかなあと。

まあこれがグラウンド達者な相手だったら最初にマウントとられた段階で極められていたはずで、その意味ではスタンドの打撃主体のハントは、西島の持ち味出す良い相手だったんだろうなあ。

ただ、あまりにデビュー戦で手の合う相手とやると、パンクラスのお荷物・謙吾の運命が待ちかまえていることに・・・(><;)。



高阪剛の無差別トーナメントへの決意(引退を含めて)を聴き、改めて応援する決意を固めたふるきちでした。ではではまた。