僕はピチカートが大好き

表題は片岡義男氏の「僕はプレスリーが大好き」をもじっているわけですが、あまりうまくいきませんでした(^^;)。


後1ヶ月後の3月31日は、我が愛するピチカートファイヴが解散してから5周年の記念日であります。
オリジナル・ラヴフリッパーズ・ギターも大好きだったけど、やっぱピチカートは別格ですね。
僕の人生観にも多大な影響を与えたユニットとして忘れがたい存在であります。


調子に乗って、ヤフーの掲示板にもトピック作ってしまいました(笑)。
よろしければのぞいていただけると幸いです(^^)。



http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1108912&tid=a5ta5aa5aba1bca5ha1a6a5ua5a1a5a4a5ta4r2s8dca49a4ka5ha5ta5ca5af&sid=1108912&mid=1&type=date&first=1



小西康陽大先生の名著「これは恋ではない」を読みながら。ではでは。



PS・田村潔司仲根かすみと付き合っていた時期があると聞いて、ビックリ。
   一生分の運を使い果たしたな、田村よ・・・。


再PS・今日で日記をつけた日数100日!!
    皆さんご愛顧ありがとうございますう(^^)。
    後、こちらにゲストで出てきてくれるミヤさんのHPも紹介しときます。


http://www.miyamotoshika.jp/