開始5ヶ月にして1万件突破御礼!!&名称変更のお知らせ

ども、改めましてふるきちです。


ご覧の皆様のおかげをもちまして、このブログも閲覧1万件を突破いたしました!!


つきましては、とんとお見限りのミヤさんの了解を得まして、このブログをワタシふるきちの個人ブログとして再起動させ、新たな気持ちで皆さんにお目にかかろうと存じます。


とはいえ、ミヤさんやsilvy氏にもゲストとして時折出てきてもらおうと思うので、お二人関係の閲覧者の方々も、今後ともお見捨てなく、よろしくお願いいたします。


今回はご挨拶までに。ではではまた。



PS・某カゴちゃんの喫煙事件、純正ハロプロフアンにはショックなんだろうなあ。
基本的には20歳以上、B90以上を興味の対象としてるワタシにとってはまあ他人ごとなんですが。スイマセン(^^;)。

眞鍋かをり嬢はゲーム「龍が如く」主人公にベタ惚れとか。ワタシもゲームやりたいけど、時間も金もねえよ!!やれやれですわ(苦笑)。