昨日の太田&川島雄三について

ども、ふるきちです。


このブログは春樹さんのことよりも、爆笑問題太田光のことを書くことが多くなってしまってますな(笑)。
そろそろ題名も「太田光と21世紀サブカルチャー」に変えるか(^^;)。


てことで、昨日の「スタメン」は太田・田中と同じ日大出身の三谷幸喜氏がゲスト。
大学時代から三谷氏の活躍ぶりにジェラシーを抱いてたらしい太田の反応が実に笑えました。
そんな太田に番組中で三谷氏が振り当てた役が何と天才映画監督・川島雄三
太田の複雑な表情がまた(笑)。



川島雄三に関しては、往年のヤングジャンプ連載の名作「栄光なき天才たち」に詳しいので是非。
探すのがめんどい人はこちら(笑)。
http://www.sadanari.com/kawashima.html


ちなみに引用もとの「サダナリデラックス」様は僕と趣味嗜好が実に似ている方のサイトなのだけど、最近更新されてなくて残念。
いいサイトほど早く終わるんだなあ。
このブログは長く続いたりして(^^^;;;)。ではでは。


PS・そういえばミヤさんも三谷・太田・田中と同じ大学なんですよね。
   接点はあったのかな?どう?


再PS・かねてから気になっている菊地成孔氏のブログ発見。
    と思ったら、実は本人ではない?
    うーん虚実皮膜の間は深いなあ(^^;)。
    ちなみにこんなとこもあり。
    http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs