何てこった。

辺見えみりに次いで、内田恭子アナも婚約!!!(憤)

みんな30前になったら焦るんかねえ(涙)。


高島彩中野美奈子も、そしてわが山陰中央テレビ竹下佳奈アナも(昨日の女子アナ祭りでは「昔の浜崎あゆみに似てる」とか言われてたけど、デビュー当時の浜崎はすっげえダサかったんで、絶対竹下アナの方が可愛いと思う^^)、ぜーんぜん焦らなくていいからね。

いざとなったら俺が引き取るよ(←バカ・笑)。




PS・これまた昨日のドラマで、曽我ひとみさんを桜井幸子が演じてたのはいかにも無理が(苦笑)。
思わず、昔、橋田壽賀子が自伝のドラマで、昔の自分を安田成美に演じさせ、「昔のワタシそっくり」と言ってたのを思い出してしまいました(^^;;;)。