ジョン・ファウルズ死去。

ふるきちです。
子供の頃見た映画「コレクター」に衝撃を受けた僕としては、ジョン・ファウルズの死去は感慨深いものがあります。
ぜひ春樹さんに追悼文書いてほしいです。というか書くんじゃないかなあ。
もっともどこの雑誌に載ってるか探すのが一苦労だろうけど(苦笑)。

http://www.magus.jp/books/john.html


後、ついでにってわけでもないけど(思い切り失礼ですね・^^;)、本田美奈子さんが亡くなりましたね。
でもふと気づくと、芸名は「本田美奈子」じゃなく「本田美奈子.」だったんだ。
なんか「モーニング娘。」とか「藤岡弘、」とか「ターザン山本!」みたいだなあ。
没後にまで「.」つけられたくないだろうにねえ。


全然脈絡ありませんが、謹んでお二人のご冥福をお祈りします。