今更 iPod ?

ミクシィをやりたいのに誰からも誘われないミヤが送りします。

近頃、PCの買い替えを考えています。次はMacにしようかな、なんて・・・
今更ですが iPod shuffle を購入しまして、既存のカーステに接続しようと考えていました。
がしかし、使えない!!
サポートにTELしていろいろやってみたのですが、どうもフォーマットすらできない有様。修理交換してもらってもあまり変わらず、弱ってしまいました。
で、次回のPCの買い替えはMacにしようと。
そういえば春樹さんはMacユーザーのなですよね。一時期、Windowsに変えていらっしゃったこともあるようですが数年前から元に戻り、書斎のデスクにはiMacが鎮座ましましているようです。
ちなみに春樹さんの大磯のお宅の様子は Arne−アルネ− 10号 でかなり詳細にご覧になれます。
昨年末の発行のものですが、どうやら夏ごろの取材みたいですね。

そいでは〜