2回目です&選挙というものについて。

ども、ふるきちです。タッチといいながらまた出てきてしまいました(笑)。
この日記は僕ふるきちとミヤさん(仮名)、そして行方不明の(苦笑)シルビー氏の共同ブログなんですが、今後は最初に誰が書いているかを記することとします。よろしくひとつ。

さて昨日は総選挙でしたね。僕も一応投票行ったんですが、まさか自民があんなに勝つとはねえ。
郵政民営化見たさに(なんてミーハー・笑)自民入れた僕としては、関ヶ原で東軍に味方した外様大名みたいな心境になってしまいました(笑)。今度取りつぶされるのはこっちなのか(^^;)。

そういえば、春樹さんは小泉さんにどんな印象もってるのかなあ。最近のコラム読んでないんで分からないんですが。ミヤさんはじめ、どなたかご存じの方おひまでしたら教えてください。意外と「コイズミライオンの歌」とか作ってたりしてね(笑)。

はて春樹さんは選挙行ったのかな。以前はコラムで(「村上朝日堂の逆襲」だったかな?)「映画『ビッグウエンズデイ』のラストのごとく選挙に行くときが来るかも知れない」みたいなこと書いてらしたんですが・・・って実は春樹さんボストンいるんですね(下記アドレス参照)。まあ日本にいても行くわけないか(爆)。ではではまた。ミヤさん(仮名)よろしく。


http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050628