鈴木みのると中井祐樹が、たしかに約束した2014年6月の日曜日の朝。

今日はこのブログ更新の予定はなかったのだけど、あまりに感動的な光景を目にしてしまったので、更新してしまうのである(笑)。



この2人がネットで交流してるなどという光景を数年前まで誰が想像したであろうか、と感慨にふける6月の第2日曜(^^)。



・・・・・



中井祐樹 @yuki_nakai1970
人生、125年(本来そうらしいですよ)。残りの4分の3をふんだんに使っていろんなことができるようになりたいなと。



鈴木みのる @suzuki_D_minoru
@yuki_nakai1970 じゃあオレはあと80年プロレス出来るのか?(笑)



中井祐樹 @yuki_nakai1970
@suzuki_D_minoru ハッ、しまった! 計算間違え! 3分の2!(汗)



鈴木みのる @suzuki_D_minoru
@yuki_nakai1970 どっちにしても、あと50年くらいはやりたいな(笑)。100才をレスラーとして迎えたい。ゴッチさんが見ることの無かった先を見てみたいな。



中井祐樹 @yuki_nakai1970
@suzuki_D_minoru そうっすね! 100歳でもスパーしてたいです。



鈴木みのる @suzuki_D_minoru
@yuki_nakai1970 じゃあ、100歳記念スパーの相手してくれ!



中井祐樹 @yuki_nakai1970
@suzuki_D_minoru オーー、凄いオファーが! 最高っすね。お願いします!



・・・・・



鈴木みのる中井祐樹のスパーを見るためだけにでも後54年生きている価値はあるかもしれん(笑)。いや別にもっと早く実現してくれてもいいのだけれど(^^;)。
ちなみに鈴木みのる中井祐樹のスパーが実現する(現時点での)予定日は2068年の今月17日(鈴木100歳)、そして再戦(笑)予定日が2070年8月18日(中井100歳)である(^^)。



ではではまたー。