ブラジル対日本カラテ戦争。

次のDREAMとUFCについて。


僕は今度の菊野はアルバレスと同時にリョートと戦うことになると思ってるんですよね!
日本時間の同じ日にあるじゃないですか、UFCとDREAM。


リョート対ショーグン。
菊野対アルバレス
どちらもカラテを使ってムエタイなりボクシングなりと戦うことになるわけで。


リョートのマチダ流カラテと、菊野の極真カラテ
どちらが果たしてMMAにおいて生き残るのか!!


これはブラジル対日本の間接的カラテ戦争でもあるんですよおおおおお!!!

と無理矢理にターザン山本!風にこじつけて炎上してみました(^O^)/


極真カラテの猛者の方々に三日月蹴り食らいそうなこと書いてしまいました、スミマセン(^^;).


でもまあセンセイ・カジワラなら絶対そうやって盛り上げますよね(^−^)。


ではではまたー。