素真っ葉、じゃないSMAPの

草磲剛草なぎ剛、と表記する場合もあるみたいですな)の一件についてグリフォンさんとこ(http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090423#p1)に刺激されて書こうかと思ったのですが、正直あんま面白いことが思い浮かばない。根が真面目なもので(苦笑)。



ただ、泥酔して全裸で、となるとどうしても尾崎豊のそれを思い浮かべてしまうわけですが。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080425-352248.html


そもそもがアウトロー的(こういう言い方がすでに気恥ずかしいわけですが・苦笑)であり、またそれまでに薬物による逮捕などもあってフアンに免疫がついており、そして何よりそのまま亡くなってしまった尾崎豊は伝説となり得たわけですが、


優等生的イメージがあり、それまでのスキャンダルもほとんどなく、そして生き延びてしまった草磲くんの方がしんどいよなあ、という気がしますね、実際のところ。





しかし全然関係ないですが、尾崎豊の名曲(というかこれしかいい曲と思わないのですが)「シェリー」が奥様「繁美」さんのことを歌っていたというのは、俺的にはかなりショックだったなあ・・・(苦笑)。


ではではまた。