のさばる悪を何とする。


というわけで、皆様、藤田まこと主演「必殺仕事人」ドラマ再開だそうでございますよ!!


http://asahi.co.jp/hissatsu/

http://hissatsu2009.asahi.co.jp/


一月四日スペシャルドラマで九日連ドラスタートですか、はあはあ。


しかし藤田まことさんの回復もさることながら、82歳菅井きんさんの元気さも驚異的です(苦笑)。


今回復活しても、次のシリーズとか望めないんじゃないかしらん、とか思ってたら、
ちゃんと主水の後釜も設定されてるのね(笑)。
奉行所の後輩・見回り同心に東山紀之
母親役が野際陽子で奥方が中越典子
藤田さんになんかあったらそのままスライドさせようって腹かい(苦笑)。


ちなみに依頼役の元締めが和久井映見で仲間の仕事人が松岡昌宏、主水の上司が宇梶剛士。いかにもだなあ(笑)。
伊賀忍者の姉妹に水川あさみ谷村美月
ロリコンどころも抑えようという腹が見えます(笑)。



まあワタシにとっては大学時代、金曜の夜七時から「銀河漂流バイファム」七時半から「宇宙刑事シャリバン」(かシャイダー)、八時から「ワールドプロレスリング」、九時から「ハングマン」、十時から必殺シリーズというのは鉄壁の流れだったので(笑)、この復活は嬉しいことですよ(^^)。



問題は、地元にテレ朝のキー局がなく、リアルタイムで見られそうもないということですが・・・(爆)。



ではではまたー。