これはちょっと面白い慰めサイト。

はてなブックマーク経由でこちらをご紹介。
携帯の方は後で見て下さい(笑)。


http://rigureto.jp/

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://rigureto.jp/


>ようこそ「リグレト」へ! リグレトは、日々の小さな『ヘコみ』や『後悔』に対して お互いが『なぐさめ』を送りあうことで、元気づけあえる場所です。


というとかなり湿っぽいサイトみたいだけど(苦笑)。
実際には結構突っ込みを入れる面白サイトになってます(笑)。


僕が見たときには、
「麻生ですが、私は首相になれるでしょうか?」
って書き込みがあって、それに
「そんなこと人に聞いてるから駄目なんだよ」
「失言に気をつけて」
なんて突っ込みが入ってたりして(笑)。


後、はてなブックマークによれば、


>「辞任したのに誰もお疲れ様って言ってくれない」ワラタ。そして大量の慰めにさらに笑った。なんという時事ネタ


見たかったなあそれ(^^)。


ちなみにみんなの慰めに対し「ありがとう」って入れると書き込みが成仏するんだそうです。いいなあそれも(笑)。



ついでにもひとつブックマークから。


>ここでネガティブな返信されたら二度と立ち上がれない気がする


怖いなそれも(^^;)。
ではではまたー。