ドロンジョ様に怒られた。

といっても嫁のことではありません(笑)。
同僚の女性教師のことであります。


今、今学期成績決定の時期なのですが、これ学校によってやり方が色々違ってて、慣れないうちには結構大変なのですね。
おかげで、通称ドロンジョ様と呼ばれる(俺が呼んでいる・笑)女性教師の同僚さんに怒られっぱなしでさんざん・・・ほとんどボヤッキーかトンズラーになった気分です(苦笑)。


このドロンジョ様、30代前半にしてバツイチで二人の子持ちのシングルマザー、それでいてたるんだところは寸分も無く、採点なども真っ先に仕上げて、いつも定時で帰る(仕事を後にまったく残さない)まさに女傑であります。
美人でスタイルもよく、本家ドロンジョ様と違うのは胸がないことぐらい(笑)、ほれぼれするほどのものがありますが、じゃあ女性として好きになるかというとそうでもない(笑)。
そりゃそうで、現在の家庭生活でほんとボヤッキー並にしごかれてるのに(涙)、このうえ離婚してまで嫁と同じようなSタイプの女性とくっつこうとは思わんよ! まあ好かれもしないだろうけど(苦笑)。
是非こんど結婚するとしたら(離婚してもいないが・笑)、安めぐみみたいなホンワカタイプ(死語)の女性とくっつきたいものです。予定まったくないけど(泣笑)。



K-1佐藤嘉洋、プアカーオへのKO勝ち見事。
しかし、試合後のマイクで、
「自分には幸せにしたい人がいるんです! 優勝させてください!」
とか言ってて、一瞬おおっと思ったけど、おまえ結婚してんじゃん(笑)。嫁のことか。
俺なら「嫁が怖いんでそろそろ優勝させてください!(涙)」とか言うけどね(泣笑)。


結局は恐妻ばなしでした(笑)。
ではではまたー。