結局はこういうことか。

青木対カルバンが3月15日のK−1主催イベントで行われる方向というのが、海外のサイトに出てますよね(「悲しきアイアンマン」→http://sadironman.seesaa.net/article/80474802.html等にも)。そのイベントがHEROSなのか、大連立で名前の変わった(「やれんのか」協力の)イベントなのかは良く分からないけど。


谷川氏としては、そこで三崎対秋山再戦行いたかったんだろうなあと。ところがグラバカ側は「やれんのか」大晦日一試合だけ出場するつもりでいて、その後は柔道つながりの「戦極」に協力するつもりでいた。そのことを谷川&「やれんのか」は知らなかったというわけでしょ。


谷川としては「『やれんのか』は何で三崎をつなぎとめておけなかったんだ!」ってなりますわね。そもそも「やれんのか」が「最初で最後」といっといてその後の大連立を明かしておかなかったからこういうことになるのかもしれないけど。


高田延彦日記もこのところ更新が止まってるのが気になる。
「やれんのか」はホントにきちんとグラバカと意思疎通が出来ていたのか、そこんとこをはっきり説明すべきだと思うなあ。


あ、格通前田日明が田村対所でトロフイー投げつけた件についてインタビュー応じててちょっと安心しました。ではでは。