まったくどこまで大物なんだよ、川内先生!!

福田首相の肝炎訴訟原告への謝罪の陰に、あの川内康範大先生の姿が!!!ヽ(゚□゚;)ノ


http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_7c8a.html


>たった今、テレ朝のワイドショー見ていたら、「篦棒な人」川内康範先生が、24日に首相官邸を尋ねて、福田首相と一緒に都内のホテルで面会したことが報道されてました。検索しても、その記事は現時点(昼12時半)ではまだネットに流れてないようですが、テレビでは車椅子でホテルを出る川内先生の後ろ姿がバッチリ映っていました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071225/plc0712250249001-n1.htm
産経新聞12月24日「福田日誌」

>俺が品川のホテルで川内先生と二人で食事をしたとき、「悪いな。これから小渕(総理)と会わねばならんから、メシだけで勘弁してくれや」とおっしゃっていたことを思い出しました。川内先生は、福田総理の父親の故・福田赳夫首相のブレーンも勤めるジッコンの間柄でしたから、今回も息子に「なにか一言」伝えたのでしょう。

>その「一言」が効いたのかは知りませんが、川内先生と面会した直後に、福田首相はそれまでの態度を一変して、薬害肝炎の患者団に対して直接面会の決断をしました。

 (中略)
>川内先生のアドバイスがあったかどうかはわかりませんが、俺が見た大和田獏のワイドショーでは「首相は定例の記者会見を延期して川内康範と会い」、「その後、患者団と会うことになった。」「首相が定時の記者会見を延期するのは異例である」という論調でした。

>いやしかし、川内先生と政界との関係がここまではっきりテレビに出たのは初めてではないかな。先生は車椅子でしたが、お元気そうでなによりでした。

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_4d0b.html
たけくまメモ川内康範先生の思い出」

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/3_842d.html
↑【篦棒な人々 3】「正義の味方」川内康範・抜粋


まさに川内先生最強!!
国政のすべては川内先生の一存で動かされるのだッ!!
森進一ごときがハナから勝てるお方ではなかったのだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ミルコ、ハッスル出演はいいんだけど、「尊敬してやまないミスタータカダ」ってのはどんなもんか。
かつてリング上で寝っ転がってばっかの高田に対して「チキン野郎」と罵ったのは誰であったか(ちなみに高田は「俺がチキンならミルコはチキンに何もできないヒヨコ」と反撃・笑)。
あ、でもミルコが尊敬してるのは高田の友人の総統様であったか。
それなら納得(^−^)。
ではではまたー。