今さら泰葉を語る(笑)。

なべやかんが例の泰葉・小朝離婚をブログでぶっけなしていてちょっと話題になっているようですが(笑)。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000930-san-ent


http://blog.livedoor.jp/yakannabe/archives/50783783.html


>小朝師匠と泰葉の離婚記者会見は気持ち悪かったな。泰葉は放送禁止だろ?
>奈良の騒音おばさんとかと同じ部類の人間じゃないのかな?
>ヤバイよ、ヤバイよ。

>海老名家は誰も望んでないのに、すぐ記者会見をする。
>それとは対照的に、亀田家は無理矢理に引っ張り出さないと記者会見しない。
>海老は出てくるけど、亀は出てこない。
>どちらの長も、どうかしてる。
>2つの会見を比べると、まだ亀田家の方が素直だもんな。

ピースサインの泰葉の目は、絶対に放送禁止にするべきだと思う。



いやまあ確かに不気味だったけどさ(笑)<泰葉の目
でもまあ騒音おばさんと比較しなくても(苦笑)。


しかし昔の泰葉を知ってるヒトなら分かるけど、泰葉って大体昔からああだったんですよ(笑)。
85年、タモリの「今夜は最高!」に永六輔と一緒に出演した時の泰葉。


http://www.youtube.com/watch?v=WNfHTKa2KWk


つまりは三平師匠から「歌上手いねー」「上手だよー」と言われ続けてるうちにあの天然泰葉が出来てしまったと(笑)。
六輔さんに「だって先生オカマでしょ?」「先生男好き? 男好きでしょ?」と突っ込みまくる泰葉、まさにこの夜は最高でした(笑)。


後ウイキによればこんなエピソードも。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%B0%E8%91%89


>(やしき)たかじんと出演したラジオ番組『ハローナショナルショールーム』で、ゲスト出演をしたECHOESの横柄な態度が気に入らず、たかじんに「(倒して)やっちゃいな」と言い放ち、たかじんが暴力を振るう始末に展開した。

1984年4月23日、『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに出演した際、泰葉が「お友達紹介」の際に誤って別の一般人に電話をかけてしまったことがある。タモリが冗談で「明日来てくれるかな!?」と問いかけると「いいとも!」と答えたため、その次の日から3日間、本コーナーの前に一般人がゲストのテレフォンショッキングが行われた。その次に紹介された4人目が出演を拒否したため、一般人の出演はこの3人で終了した。

明石家さんまにプロポーズされたと話している。本気にしていたらしい。林家一門では、さんまが林家三平を乗っ取ろうとしているのではないかと大騒ぎになった。


無茶苦茶なお人でんがな(笑)。




しかしそんな泰葉ですが、なんだかんだ言ってこの曲は凄いです、「フライデイ・チャイナ・タウン」。
イントロ聞いただけでゾクゾクくる。80年代の名曲の一つでしょう。
ちょっと画像は八神純子っぽくなっちゃってますが(苦笑)。


http://www.youtube.com/watch?v=nITwmezJG6I


もしニコニコ動画見られるのなら、こちらもどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm944892

アイドルマスター フライディ・チャイナタウン 真」で検索も可。



月曜日から「フライデイ」と場違い丸出しでごめんなさい(苦笑)。
今週も頑張りましょうご同輩。ではではまた(^^)/