前田日明、細木数子番組出演に思う。

昨夜はにっくき細木数子の番組に前田日明兄さんが出てましたが、子供生まれたばかりの日明兄さん、赤ちゃん人形でおしめ替えさせられてたりしてすっかり細木にしてやられてんの。キャスバル兄さーん、じゃなかった、日明兄さーん・・・<ガンダムネタ。
ついでに細木に「これからどっと金が入ってきて最大級の幸運が」なんてこと聞いて神妙な顔してる日明兄さん、ダメだ兄さん、そんな奴の言うこと信じたら!!(爆)


というわけで、細木の占いがいかに当たらないかの一覧です。
皆さん目を覚ましてくださーい!!!


http://blog.livedoor.jp/tenchu13/archives/50009570.html


黒川紀章若尾文子はすぐに離婚・・・ハズレ
渡辺徹と榊原郁恵は昭和63年に離婚の危機・・・ハズレ
長門裕之南田洋子は昭和59年に離婚の危機・・・ハズレ
江川卓は昭和59年に巨人を追われる・・・ハズレ
1986年は中日が優勝する・・・ハズレ
1987年の1位2位は中日、阪神日本ハム、南海・・・ハズレ
松井秀喜はメジャーで腰を痛めて日本に帰ってくる・・・ハズレ
松井稼頭央はメジャーで成功する・・・ハズレ(あ、これ結局当たったかも・笑)。
新庄はチームメイトともめて辞める・・・ハズレ
2004年に新庄はプロ野球界を引退する・・・ハズレ
田村亮子は金メダル取れない・・・ハズレ
谷という姓になったら金メダルを取れなくなる・・・ハズレ
2005年プレーオフを制するのは、ソフトバンク・・・ハズレ
2003年阪神日本一・・・ハズレ
2005年阪神4−1ロッテで阪神日本一・・・ハズレ
YOU氏は芸能界をやめないともうすぐ死ぬ・・・ハズレ
横峰さくらのキャディーは男がいい・・・ハズレ、4アンダー13位
ジーコは代表監督を解任される・・・ハズレ、みごとワールドカップ一番乗り
和田アキ子の新曲売れない・・・ハズレ、トップ10入り
ライブドアの株価が5倍になる・・・ハズレ
ハイヒールのモモコの子どもに「テレビに出していると7歳まで生きられない」。
田代まさしに対し「あんたはこれからどんどん良くなる」・・・ハズレ
昭和64年(平成元年)に株が大暴落 ・・・ハズレ
1995年に関東大震災・・・ハズレ
1999年に第三次世界大戦勃発・・・ハズレ
ワールドカップで日本はいい所までいく・・・ハズレ(結果:日本予選最下位)

ボクサーの川嶋勝重は大殺界に世界チャンピオン。
さらに2005年1月は月の大殺界だったが防衛に成功。
その後、細木数子は携帯サイトで「川嶋選手の今年1年は絶好調、防衛回数を増やす」と占い、川嶋も気を良くするが、すぐ後の7月に防衛失敗。王座陥落。

改名を勧めた方々
映画の題名(「ゴーストネゴシエーター」→「ゴーストシャウト」)を変えれば大ヒット・・・ハズレ
おさるがモンキッキーに改名で大当たり・・・ハズレ
コアラがハッピハッピーに改名で大当たり・・・ハズレ、離婚の危機に→結局離婚

「結婚できない」と言われた人たち
細川直美さん・・・結婚
セイン=カミュさん・・・結婚
出川哲朗さん・・・結婚
渡辺満里奈・・・結婚
ウッチャン内村光良)は2008年まで結婚できない・・・結婚

ライブドアの乙部秘書に
『でもね、来年いい人現れるわよ』 →既婚

西郷輝彦・・・・自殺する

↓『西郷輝彦のつぶやきblog』
”ズバリ言うわよ”視てくれた?バラエティーやからね、あくまで。
正直言うて、自殺なんて考えた事もないよ。あんなしんどいことするんやったら生きてる方が楽違う?生かされてるんやからね。どんな苦しくても長生きしたいよね。

ドン小西・・・・・おへその上にガンがある。それも手遅れに近い。

↓【120】ドン小西、ガンじゃなかった宣言![2006/03/08]
収録後、僕は行きつけの病院で、とりあえずすぐに血液検査をしてもらった。結論から言うと、今のところガンの疑いはナシ。

細木数子ホリエモン占いが大外れ
 正月特番に出まくった細木数子が窮地に陥っているライブドア堀江貴文社長を占ったが、ことごとく外れていた。「幸せって何だっけ」(フジテレビ)のSPではホリエモンを「日本を変える良い魂と腹を持っている」などと持ち上げ、「新規事業をぶちかませる」と語った。ライブドアの危機にはまったく触れていなかった。
日刊ゲンダイ【2006年01月20日



皆さん目が覚めましたか?(笑) ではではまた。