盛りだくさんならいいってもんじゃない日記。

いきなりですが、いま自分が独裁者なら何をするかと考えたならばですね、まあ間違いなくミャンマーに出兵してるなあと(爆)。
だってそうじゃないですか、
(1)自国民が無惨に相手国兵士に(ゲリラにじゃないですよ、正式な兵士に)白昼至近距離から射殺され、
(2)相手国の国民は極悪軍事政権下に抑圧されて救いを求めており、
(3)多分やれば勝てると(笑・装備の上からは、ですが^^;)。
ここまで揃ってればやりますよ、正義は我にあり!!
逆に言えば、こういうのほっといて中韓にばっか文句つけてるから、日本の右翼は信用ならんのですよ。真の正義の士なら「ミャンマー討つべし!!」と叫ばんかい!!
・・・いやまあ、実際にそんな話が出てきたら、僕も「ちょっと待て」というでしょうけどね(^^;←へタレ野郎・笑)。
でも実際、戦国時代の上杉謙信公が現代日本の総理大臣だったら絶対ミャンマー討ってますね(笑)。もう止めようがありません、謙信総理自ら兵率いていくでしょうよ、恐ろしい(苦笑)。
まあ実際出兵が無理でも、このぐらいはしたらどうでしょうか。私淑する小谷野敦先生のこのブログより。

http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20070930

>あと「ミャンマー」であるが、西洋各国は「ビルマ」系統の名称を使い続けている。軍事政権がミャンマーにせよと通達したからで、軍事政権を認めないという意思表示でそうしている。ビルマが正しいかミャンマーが正しいかという問題ではない。しかるに日本では軍事政権に唯々諾々と従って「ミャンマー」。やめたらどうだ。

というわけで、あそこはこれから「ビルマ」だ「ビルマ」!!「ミャンマー」なんていってんじゃねえぞ!!・・・はっ、今気づいたけど「ビルマの竪琴」を連想させてイメージ悪いと思って、「ミャンマー」使ってんのか!? まさかねえ。



ジーニアスさんとこの偉大なるサイト「悲しきアイアンマン」様より無断転載、何と「武蔵といくK-1韓国ツアー」なるものがわずか15名の最小催行人員にも届かなかったため、中止になったとのこと!!(爆笑)

http://sadironman.seesaa.net/article/58310617.html

>『武蔵と行くK-1韓国ツアー』
最少催行人員:15名様 募集人員 25名様
(※定員になり次第、締め切らせて頂きます)

>※ 残念ながら、最小催行人員に満たなかった為、
今回の観戦ツアーの催行は中止となりました。
今後ともK-1並びに、武蔵選手の応援を
よろしくお願い申し上げます。

>ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 最少催行人員に達しないで中止!!! つーか15人も応募してこなかったってどういうこと!?

武蔵、ついにそこまで・・・( ToT)




一方、武蔵と明暗を分けたのが(笑)、雑誌「大人の科学」で特集されたテルミン(手をかざすだけで妙なる音を流す、電子楽器の元祖)。
なんとアマゾンで1位ですよ!! すでに在庫切れとか。買っておけばよかったなあ(^^;)。

http://d.hatena.ne.jp/goito-mineral/20071002




坂口憲二が沢尻ネタをやったとゆーのだが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000010-maiall-ent

>番組の見どころを聞かれた坂口さんは「別に……」を連呼し、“女王様キャラ”ぶりが話題となっている女優の沢尻エリカさんのものまねで爆笑を取り、

先ほど「めざまし」で現場見たけど、
全然似てねーーーーーー!!!(☆0☆)
もうちっと似せんかい!!!
まあ似せる気もないんだろうけど(笑)。ではではまた。