さて中間テスト作成、やるぞ!!という割に下ネタ系自己診断(笑)。

いよいよこの時期となり、日記書いてるヒマなくなるかもー。手抜きの日記が多くなると思うんで皆様ご容赦を(^^;)。



で、「ホントに仕事してんのか」と言われそうな自己診断を(笑)。
某お友達さんからもらった「受け攻めタイプチェック」です。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055

で、結果がこれ。

あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。 あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

支配欲  19%

享楽欲  7%

テクニック  100%

ヘタレ度  52%

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系


あーそうですか(笑)。
某お友達さんと同じくノーコメントにしときます(苦笑)。



さ、仕事仕事(^^;)。


後二回のスーパーニュース登板となった竹下佳奈タンも頑張って下さい。
ではでは(^^)/