腰痛いその他もろもろ。

とにかく一昨日ぐらいから腰が痛くてやれんのですが、ますます高じてきたような。
これで休めればいいのですが、今日は剣道部の講習会の引率出張があるので休める状況ではないのですね。いてててて。
何とか乗り切りたいですが、車の中で座ってなきゃいかんのがつらいなあ。


あんま頭が働かないこういうときは人様のブログの引用と改作でごまかします(スミマセン^^;)。


http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070916



我々は一人の首相を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
フクダ支持者に比べ我がアソウ派の勢力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がアソウ派の選挙目的が正しいからだ!
(略)。
私の任命権者、諸君らが愛してくれたアベ・シンゾウは死んだ、何故だ!


国民全員「(坊やだからさ!)」


まあオチは見え見えですね、ハイ(^^;)。




今日はHERO’Sあるんですが、前日会見にヒクソンが来たんですね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070916-00000027-spnavi-fight.html

9月17日に神奈川・横浜アリーナで開催される「HERO’S2007 ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦」を明日に控えた16日、東京・新宿駅東口前ステーションスクエアでファン公開の前日記者会見が開かれた。会見終盤にはサプライズゲストとして、なんと“400戦無敗の男”ヒクソン・グレイシーが登場。ファンも騒然となる中、ヒクソンミノワマンと対戦する弟子のケビン・ケーシーを「すばらしいファイターです」と紹介し、「みなさん、明日の試合を楽しみにしてください」と挨拶した。


 正真正銘、あのヒクソンの登場に新宿・アルタ前は騒然となった。(中略)
 谷川氏によれば、2003年ぐらいから試合のオファーを出しており、特にここ最近は熱心に動いているという。一昨日の14日にも直接会って、熱烈オファーを出したばかりだ。
 「ヒクソン選手は戦いたい相手として3人ぐらい候補を挙げています。ヒクソン選手自身はいつでもスタンバイOKの状態みたいですし、ぜひ実現したいですね」
 谷川氏は試合の時期こそ明言しなかったものの、“早いうちに”と語っている以上、タイミングさえ合えば年内での試合も十分可能性はありそうだ。伝説の男ヒクソン、ついに日本のリングに降臨するか。


3人って誰でしょうね。桜庭、船木、あ、後ヌルヌル秋山もありか(笑)。大晦日に向けどう持っていくやら。



それではそろそろ行ってきます。
ではではまた。いてててて(><;)。



PS・今週のヤングマガジン喧嘩商売」は泣けました。
   まさか木多康昭で泣けるとは(^^;)。