ハックルベリーフィンも泣いてるぜ

我が山陰の至宝、鳥取砂丘にアホな落書きしやがった大学サークルが祭られてます(失笑)。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1028588.html


鳥取市鳥取砂丘の「馬の背」に8日朝、縦約15メートル、
横約50メートルにわたり「HUCK」と書かれた落書きが現れ、
訪れた観光客は「せっかくの景色が台無し」と憤慨している。

書いている現場を目撃したという観光客によると、若者10〜
20人のグループが、足で掘っていたといい、文字はグループの略称らしい。



「HUCK」だとさ。一字違えばエライこと、ってのを意識してやってるところが小ざかしい。
で、案の定ハッキングされてやがんの(爆笑)。


http://megalodon.jp/?url=http://ameblo.jp/huck/&date=20070909112054


ミクシイにもコミュがあったらしいが、これは削除された模様。


本家ハックルベリー・フィンも嘆いていることであろう(お若い方々、トム・ソーヤーと並ぶマーク・トゥエインの小説の主人公であることぐらいは知っておこう・笑)。
山陰女子アナの星・スーパーニュース木・金出場中の竹下佳奈アナも胸を痛めていよう(いや、また「ネタが振られる」と喜んでいるかな・^^;)。


まあこのような暴挙は法が許さず、法が許しても人が許さず、人が許しても神や仏が許さない。
砂丘だけに「仏の顔もサンドまで」なんてな(笑)。


・・・・


え、えーっと、そういえば「キャプテンウルトラ」に出てくるロボットも「ハック」と言いましたね。
敵はバンデル星人。朝に再放送されてても晩出る星人、なんていったもんだ(もうダメ・苦笑)。
ガッチャマンの「コンドルのジョー」は知られてても「キケロのジョー」は誰も覚えていないという。
最後は思い切りマニアネタになってしまいました。ゴメンなさい(^^;)。
ではではまた。