高砂親方(元アサシオ)最高!!(笑)


東スポ9月5日(水)付け(4日発売)6面。
高砂親方(しつこいが元アサシオ・笑)の奇抜な青色のシャツに話題が集中!!


高砂親方が3日、相撲協会広報部で怒りの声を上げた」
「このシャツの人気に輸入シャツを扱う『サカゼン』が
高砂親方がウチで買った』として、
朝潮シャツ』として再輸入を決定。(中略)
これについて『サカゼンには行っていない』
高砂親方は完全否定。
さらに『朝潮シャツ』と名前を使われたことに顔を真っ赤にして怒った。
それは朝青龍騒動の渦中にあるときですら見せたことがないほどの怒りだった。(中略)
とはいえ、こんな話題が出るのも高砂親方の露出が多いため。
31日のモンゴルからの緊急帰国会見で高砂親方
『肩のところに"秋場所チケット発売中″とつけてもらおうか』
と口にする協会関係者も出る始末(後略)」(「」内記事)



>『朝潮シャツ』と名前を使われたことに顔を真っ赤にして怒った。
>それは朝青龍騒動の渦中にあるときですら見せたことがないほどの怒りだった。


いやー素晴らしい!!
心温まる話だなあ(笑)。


まるでいしいひさいちのマンガそのものじゃないですか!!
さすがアサシオ。


いしいひさいちのマンガ「ワイはアサシオや」と現役時代のアサシオを知らないヒトはこちらをどうぞ↓
http://blog.livedoor.jp/tad_hoshiya/archives/51613388.html ちなみに「アサシン」については本気にしないように・笑)


今頃いしい画伯は「負けた・・・」○| ̄|_とガックリしてると思いますよ。
東スポ読んでないかも知れないけど(^^;)。


こういう人でも「親方」と呼ばれる立場になれるというだけでも、日本の青少年に夢と希望を与えられると思います(半分皮肉、半分本気^^)。