月曜HERO’Sに五味は現れるのか。

五味、今のHERO'S中量級なら楽勝と考えてるかもしれないけど、彼の苦手な柔術家のトップ・ビトー“シャオリン”ヒベイロが来てること分かってるのかなあと。まあ谷川さんが当てないことも考えられますが、まったく無神経にぶち当てちゃうことも考えられるわけで(苦笑)さてどうなるやら。
(↑現れるという前提の元に話しちゃってますね、しかし^^;)。

それよりジー二アスさんとこにソクジュHERO'S来るかもとの噂が!!
http://sadironman.seesaa.net/article/47847050.html#more
http://www.sherdog.com/news/news.asp?n_id=8259
いやあこれ来てほしいなあ。秋山ボコボコにしてほしいですよ。体重差はこの際大目に見ると言うことで(笑)。実は柔道対決だし(強引・笑)。
ソクちゃんなら確実に秋山に勝てますもん。いっそ再起不能になるまで(笑)。
田村だとどうもまだ不安で・・・(苦笑)。


台風の中、竹下佳奈タンは無事山陰に帰って休めてるのだろーか。
疲れがたまってるんじゃないかと不安(^^;)。