ロッドマン対あの人&山陰の至宝出陣中。

ジーニアスさんの名サイト「悲しきアイアンマン」様経由で、内外タイムスからの引用。
何と、ロッドマン対押尾学ですか!!(笑)

http://sadironman.seesaa.net/
http://npn.co.jp/index.php?t=article&no=21553495

妻で女優の矢田亜希子が妊娠4カ月であることが報じられている歌手の押尾学。現在は米・ロスに滞在し音楽活動に専念しているようだが、またまた格闘家転向説が再浮上。先日、K―1参戦を表明したばかりの元NBAのスーパースター、デニス・ロッドマンとの総合格闘技戦が有力視されているというのだ。
 「公称186センチでキックボクシングの心得がある押尾と、身長198センチでケンカファイトスタイルのロッドマンは壮絶な打撃戦を展開しそう。おおみそかに実現すれば視聴率40%越えも可能でしょう」(格闘技関係者)
 ロッドマンはK―1を主催するFEGとの契約に先月末に基本合意。先月初めに総合格闘技イベント「Dynamaite!!」が米国初進出を果たしたK―1にとって、ネームバリュー抜群のロッドマンは強力な助っ人となりそうだ。




まあ「有力視」ですからね。実現するかとなると「?」が10個ぐらいつくんですが(苦笑)。しかしもし実現したら、そりゃロッドマン応援するなあ(笑)。会場でも「俺たちの矢田ちゃんを台無しにしやがって!」と矢田フアン残党の怨念が炸裂するに違いない(^^;)。
ただどちらも素人ですからね。果たしてお茶の間の視聴に耐えるものになるのか。とんねるずの番組でやってた「ジャイアント将棋」マッチにした方がいいかも(なつかしい?笑)





そして一方、山陰の至宝にして地方女子アナの最終兵器・山陰中央テレビ竹下佳奈が夕方5:54スタートのFNS(フジテレビ系)スーパーニュースに全国区で出てますよ!!
西山喜久恵アナの産休で7〜9月の木曜・金曜担当するのだけど(月〜水は以前「めざまし」出てた吉田恵)、全国の皆様にカナたんの勇姿を見ていただくというのは実にうれしい限りですよ(^^)。
実は今も「めざまし」見ずに昨夜のカナたん今期初出陣の録画映像見ながら書いているのです。
ああ、カナたんかわいいよカナたん。カナたん最強カナたん最強カナたん最強。カナたん最強過ぎてもう何も見えない(←おかしくなってるのでほっといてやって下さい^^;)。
スーパーニュース、今日の夕方も出ますので是非是非ごらんあれ(^^)/





PS・ヤングジャンプの「ハチワンダイバー」、今週も面白かった!! 最終ページに大笑い(^^)。


再PS・カナたんが全国区出場する3ヶ月間は題名変更します(笑)。皆様ご了承を(^^)/