ダイナマイト、ネタばれを怖れない方々へ(苦笑)

K-1ダイナマイト、いろんな意味での結果はこちらのサイト様で詳報。

http://sadironman.seesaa.net/article/43796668.html


一言で言うなら、桜庭和志こそが日本の総合格闘技を象徴してる(してた)んだろうなあと。


苦労して積み上げたもの(前回のホイス戦15分6Rにより作った実績)を、無計画と裏側のズサンさ(体重差ある試合の連続と不節制)により持ち崩し、最後はあっけなく信用を失ってしまう(今回のホイス戦5分3R)により失ってしまうという。


なんだ本当に桜庭=日本の総合格闘技じゃないか(泣笑)。


後はまあ夜に画像見てから。しかし谷川ホントこれからどうするつもりなんだろうなあ。


まあ俺としては、どーでもいいですよー(だいたひかる風に)だけどね(苦笑)。