むっちゃ腹が立ってます。

かねての噂通り、WOWOWがUFCの中継放送中止しちゃいましたね。放映権料を向こうから高額吹っかけられたのが原因とか。リングス旗揚げ以来16年間続いてきたWOWOW格闘技中継の歴史もこれで途絶えることに。
UFCはもう見られないわ、PRIDEのライト級GPは無期延期それどころか次回大会さえも決まっておらず(存続できないんでないの?)、残骸のごとく残ってるのは谷川へロスだけかい、はっはっは(虚ろな笑い)。

この状況を生みだしてしまったのは誰か? 
はっきり言えばDSE元社長榊原氏だと思いますぜ、実際。 
こんな状況になること分かり切っててUFCにプライド売り飛ばしたんじゃないですか? 
次回大会の開催なんかまったく確証取らずに売り飛ばしたとしか思えない。何が「プライドという娘の嫁入り先を探してる」だ! 
奴がやったことはプライドという女にさんざん働かせ貢がせといて、使えなくなったらとっとと売り飛ばした女衒(ぜげん)とかわらねえですよ。
桜庭対田村なんて、やれる場所あるの? 自分の退任の花道華やかにするためだけに二人呼んどいて、その後のことなんか知ったこっちゃないってことじゃないんですか?
もうね、フアンもいい加減目を覚ました方がいい。ライト級GPが延期になって次期大会だって分からないという時点で、「どういう契約内容で売り飛ばしたんだ!」と榊原氏の責任追及してもいいはずなのに、そんな声が聴かれないというのは、よほど格闘技フアンというのは人がいいんですねえ(皮肉)。

はっきりいって日本の総合格闘技は死に体ですよ。その状況生んだのは誰か、本気でフアンは考えなきゃダメだと思いますよ、ホント。まあ俺はそろそろ降りたっていいと思ってますけどね、実際・・・、やれやれ(嘆息)。