ヤッターマンとミノタウロ。

一つ目はすでにTVでも報じられてるこちら。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/10/news049.html

ヤッターマン」は予告編もTVで出てるくらい大っぴらになってますが、「ガッチャマン」もやるんですね。
少しの期待とともに大いなるフアンも。
キャシャーンの悪夢再び、とならんように(苦笑)。


もう一つは格闘技ネタ。
WOWOWのUFC中継、全部はまだ見てないんですが、どうやらこの人のオクタゴン登場シーンは流れなかったようなので。
これを見て、さらにこないだのPRIDE大会のメンツを考えると、「ああホントにPRIDEはUFCの2軍として吸収されてしまったんだなあ」と。
まがりなりにも伝統あるプロ野球なら、トップ選手をメジャーリーグにとられてもやっていけるのだけど、そうでない総合格闘技はどうなるんでしょうね、ホントに。

少なくとも、「ミノタウロ」アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの試合を今後日本で見ることはないのでしょう、おそらく。彼のサップ戦、ミルコ戦を思い出せばこそ、しんみり。

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-642.html

http://www.dailymotion.com/video/x1nngy_minotauro-at-ufc-69