朝っぱらからホラー映像。

「先週の「サンデー毎日」の表紙をみて「小渕優子?」と思った人は少なくないはずだ(実は菊川怜)」

いや少ないと思いますよ、小谷野敦先生(苦笑)。
(これね→http://www.mainichi.co.jp/syuppan/sunday/news/20070224-161636.html

http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/

ちなみに小谷野先生は上のブログ中で「柴本幸は全然可愛くない」という意味のことを書いておられますが、まあそんなにけなすほどじゃない。さすがにお母様の真野響子さんの全盛時の美しさには劣りますが。父親のドン・ナカヤ・ニールセン、じゃなかった、柴俊夫に少し似てしまったのが悪かったのでしょうか。


それより寺島しのぶですよ!! 記者会見の様子がやたらテレビ出てますが、アップで見るとあれはホラーですよ!! 伊藤潤二のホラー漫画より怖いですよ!!(ほとんど読んでないけど)
フランス人の相手をさんざんつけ回し、「誕生日が同じ」とかの運命ネタで追い込んでいって、相手を錯乱状態に追いつめたのに違いない。プロポーズだって、相手が砂浜に「結婚してほしい」と書いたのは、波に消されるのが早いか寺島に気づかれるのが早いかで運だめしをしたのでしょう。波に消される直前で寺島に気づかれ、ニッターと笑うのを見て天を仰ぎ悲運を嘆いたのに違いありません。おお神は死んだ。


などとアホなことを書いてるうちに時間がなくなりました。
先日K-1チェ・ホンマンを破ったマイティ・モー、早速総合投入ですか。

http://gbring.com/sokuho/news/2007_03/0306_heros.htm

前回の試合からわずか1週間でねえ。ネタは温かいうちに使えってことですか、そうですか。うまくいくといいですね(←適当)。ではではまた。