薔薇の木に薔薇の花咲く、何事の不思議なけれど。

UFCでのミルコデビュー戦、まあもうYOU TUBEでも流れてるしあちこちで語られてるしで、もはや何もいうことないのですが。


ただこの入場テーマは凄いですな。

http://www.youtube.com/watch?v=Qa9pLZLo3Iw

PRIDEそのもののテーマ曲でくるとは。
榊原社長も草葉の陰で喜んでいることでしょう(殺すな・笑)。
もっとも本来のテーマ曲のこちらも捨てがたいんですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=B0bHWri3zoU

デュラン・デュラン聴くといつも大学時代思い出すなー。懐かしい(^^)/。


ちなみに表題と同じ題名のいしかわじゅん氏の相撲ギャグマンガもありますね。

http://www.fusosha.co.jp/senden/2000/028993.php

かつてビッグマイナー吾妻ひでお氏と並ぶリトルメジャーと評されたいしかわ氏(評したのは手塚大先生だったか)。ライバルのブレイクを言祝ぎながら、実は心中穏やかではないものがあるのでは(笑)。



さて仕事しなきゃ(^^;)。