俺を不愉快にするために世界は存在しているのか。

昨夜のフジ系ニュースに滝川クリステルアナが出てないと思ったら、一夜明けためざましテレビでも高島彩アナがお休み、おまけにトップニュースは「藤原紀香陣内智則と結婚記者会見」だよ!!実に不愉快である。「冬かい?12月だから当たり前だろ」とかゆーな!!誰も言ってませんね。すいません。


しかしまあ紀香はヒルズ族とかに取られるよりマシか・・・とは思うものの、あの肩出し衣装を見てるうちにまたムカムカしてきた。うぬぬ。
それにしても素直に言って綺麗だよなあ。今週の「週刊現代」表紙も良かっただけになおさらそう思ってしまいました。紀香より一つ年下のはずなのに、うちの女房のしょぼくれぶりといったら・・・後ろに殺気を感じるのでやめます(^^;)。


あるお友達のページでシンバルズと須藤元気が共演してるPV貼ってらしたのでビックリ。こんなのあったんだ。全然知らずに「シンバルズいいね」なんて言ってたと思うとちょっと恥ずかしい。おわびにこちらでもご紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=XedvzTKsmsQ

しかし須藤はここしばらく精神世界への言及が多くなってるんでちょっと心配。30前の一番いい時期なんだし、今は首の治療と他の箇所の鍛錬こそが第一なんでわ。精神世界なんて引退してからで十分だろうに。大晦日は、S―CUPで緒形健一からダウン奪ったなかなかの打撃の持ち主相手らしいし、ちょっと心配。

最後にもう一つ、シンバルズで僕が一番好きな曲のPVを。見て分かるとおり、ポップにしてキャッチー、ピチカートほどの評価を得られぬまま解散してしまったのは誠に残念。ボーカルの土岐麻子はソロで活動してるので、皆さんご声援のほどを。

http://www.youtube.com/watch?v=qQF9mRHn_X4&NR


あ、めざましにまた紀香&陣内出てた。「30分間に10回見つめ合ってた」だとお!! うぬううううう(憤怒・卒倒)。