芸恋リアルランキング掲載結果&ジーコジャパンのあの噂検証。

昨日は2300件アクセスという気の狂った空前絶後のアクセス数となりました。皆さんありがとう!!(怒っている人が大半か・^^;)


さてその結果として上位ベスト20を挙げます。
菊地成孔」(おお、すげえ!! 阪神大震災でも残ったキリスト像のようですな^^;)「田畑智子」「浅野温子」「能登麻美子」「鈴木京香」「宮崎あおい」「「深田恭子」「安倍なつみ」「徳澤直子」「SweetS」「石原さとみ」「篠原ともえ」「原幹恵」「上戸彩」「秋山奈々」「池脇千鶴」「蒼井優」「篠原涼子」「山本梓」「真矢みき


うーん微妙(^^;)。大体「田畑智子」や「浅野温子」が何でこんなに上位なんだろ。このアクセス数ランキングがいかにいい加減かがよく分かりますな(苦笑)。「能登麻美子」というのは声優さんなのですな。私は知らなかったのですが、名前をクリックして、芸歴見たら、「あ、こりゃ知らない方が悪いな」と思えるほどのスター声優なのですね。失礼しました(^^;;;)。「徳澤直子」はモデルさんで、「Sweets」は解散したアイドルユニット。「原幹恵」は日テレジェニックのグラビアアイドルで(私も一押し・笑)、「秋山奈々」は「仮面ライダー響鬼」に出てた、好事家の間では大人気のヒト(^^)。しかしなぜ「篠原ともえ」が「篠原涼子」より上・・・(^^;;;;;)。


さて、このままではアイドル系サイトのままと化してしまうので(だったらやるな・苦笑)、1週間前に掲載した今年上半期アクセス数1位総ざらえをもう一度掲載してバランスをとりたいと思います。しかし何やってるんだろうな、俺(笑)。


爆笑問題」「うる星やつら」「田島貴男オリジナル・ラヴ)」「菊地成孔」「小沢健二」「須藤元気」「西遊記」「めぞん一刻」「スケバン刑事」「戦国自衛隊」「眞鍋かをり」「功名が辻」「筒井康隆」「エメリヤーエンコ・ヒョードル」「岡崎朋美」「吾妻ひでお」「竹下佳奈」「佐藤寛子」「荒川静香」「「田村潔司」「西島洋介」「ローブロー」「ヤスケン(安原顕)」「ケンドー・カシン」「DEATH NOTE」「山本“KID“徳郁」「WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)」「中川翔子」「イチロー」「長谷川穂積」「宮川泰」「週刊新潮」「永田寿康」「亀田興毅」「さよなら絶望先生」「浅尾美和」「深田恭子」「長澤まさみ」「ダウンタウン(DX)」「小谷野敦」「PRIDE」


この結果、どう順位が変動するか。ちなみに実は「菊地成孔」氏の上にもう一人陰の1位がいて、それはあの「A海Y希」女史なのですよ。恐ろしい(^^;;;;;)。


昨日報じたジーコジャパンの「ある噂」なのですが、それを裏付けるがごとくこんな記事も。


ジーコ監督日本にサヨナラ
(日刊スポーツ - 06月23日 10:40)
<1次リーグ:ブラジル4−1日本>◇22日◇F組◇ドルトムント
 ジーコ監督はW杯終了後は日本協会と一線を画す意向を示した。川淵キャプテンから代表のチームアドバイザー的な役割を求められていたが、21日の会見後に「それはない」と受諾する意思がないことを明かした。ブラジルのクラブ監督に就任する考えもなく、あらためて欧州クラブの監督就任への意欲を見せた。大会後に、これまで封印してきた欧州クラブへの職探しを再開する。


うーん、いかに後任探しが始まってるからと言って、いきなりの完全決別はこれは何かあったと思わざるを得ませんな。後は、雑誌などの記事に注目したいところ(テレビ局はどうせいわんだろうから・笑)。



さて、今日はこれから「DEATH NOTE・前編」を見に行く予定・・・といってたら、当県ではまだ上映しておらず、見に行くには隣の県まで行かねばならんことが判明!! うあ〜。
これだから田舎は嫌だ(^^;)。