今日は軽くジャブ気味に。

昨日のアクセス数ベスト3は「長澤まさみ」「菊地成孔」「仲間由紀恵」、次点は「爆笑問題」。

前回は仲間由紀恵のことをリアル木津千里みたいに書いたけど、それを言えば長澤まさみこそリアル日塔奈美かも。
(どちらもby「さよなら絶望先生」ね)

どこまで言っても普通っぽくてそれでいてこれだけ人気あるのも珍しい(ほめてんのかけなしてんのか・笑)。」



後、菊田早苗パパの菊田幸一氏がかなり票伸ばしてましたが、残念ながらベスト3は逃しました。

もう少しで菊地成孔氏と「菊」同士両輪咲き誇るとこだったんですが(いやな表現だなあ^^;)。

さらなるアクセス数伸ばしのため、今後もたっぷり電波放ってください(笑)。

そういえば爆笑問題太田光死刑廃止運動や今回の光市での事件についてどう思ってんのかなあ。

スタ☆メン」あたりで語ってほしいところ。



週刊文春の新聞広告で、「眞鍋かをりブログにも書けない歌舞伎町ホスト通い」とか出てた。

信じたくないが、最近のブログの更新度合いの悪さを見ると・・・うーん(^^;)。

とりあえず、「ブルマになってトランクス産みたい」しょこたん中川翔子に萌えだ(なんのこっちゃ・笑)。



「クイック・ジャパン」での菊地成孔氏と筒井康隆御大の対談について、ずーっと書き漏らしてましたが、正直菊地氏がブログで書いてることとそんなに大差ないのでパスしちゃってます(苦笑)。すいません。

とりあえず沙村広明の女子高生もの連載が終わったのは残念。あれ結構好きだったのになあ。ではでは。


PS・長澤まさみで「セーラー服と機関銃」リメイクとのこと。
   確かにあの頃の薬師丸ひろ子と同じポジションなんだろうなあ、と妙にしみじみ(^^;)。



再PS・桜庭和志HERO’Sライトヘビー級トーナメントに出るとのこと。メンツもなかなかいい。カーロス・ニュートン出して、名勝負の再現か!!谷川プロデユーサー、勝負に出たな(^^)。



桜庭、8.5HERO’Sライトヘビー級トーナメント出場決定
 
 桜庭のHERO’Sデビュー戦が決定した。8月5日に開催される「HERO’S ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント準々決勝」(有明コロシアム)の発表会見が22日、東京・お台場の東京ジョイポリスで行われた。この日は、今大会から開幕するライトヘビー級トーナメントに出場が決定した桜庭和志秋山成勲大山峻護が出席し、初代王者への意気込みを語った。

(中略)

 谷川プロデューサーによれば、新階級ということでライトヘビー級に関してはミドル級ルールからの変更も考えているようで、1R10分、2R5分になる可能性もあるという。しかし、桜庭は「時間無制限がいい」とニヤリ。さらに「僕は基本的に1本かKOを狙っている。勝ち負けをはっきりつけたいんで、判定だったら引き分けにしてください」と、谷川プロデューサーに爆弾要求を突きつけるなど、8月5日のデビュー戦を前に、早くもHERO’Sは桜庭ワールドは全開だ!


■「HERO’S2006 ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント準々決勝」
8月5日 東京・有明コロシアム 14時30分開場予定 16時開始予定

<ライトヘビー級トーナメント出場選手>
桜庭和志(日本/フリー)
秋山成勲(日本/フリー)
ホドリゴ・グレイシー(ブラジル/チーム ホイス・グレイシー
カーロス・ニュートン(カナダ/マーシャルアーツ センター)
ケスタティス・スミルンオヴァス(リトアニア/リングス リトアニア
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)
大山峻護(日本/フリー)
スポーツナビ) - 6月22日17時6分更新