祝・中川しょこたんと爆笑問題共演&見てないのに武士道雑感。

昨日のアクセス数10回以上のキーワードは「藤原竜也」「菊地成孔」「長澤まさみ」「K-1」「福田麻由子」「綾瀬はるか」「中川翔子」「”L” 」「ダウンタウン」。
前言を幾たびも翻してアクセス数にこだわってしまうワタシを笑ってください(^^;)。


しかしいきなり福田麻由子ちゃんキターーーーーッ!という感じですね(笑)。綾瀬はるか、ここでも負けてます(^^;)。
一方「DEATH NOTE」完結から3週間、なぜ今頃”L”の亡霊が(苦笑)。
映画版で夜神月役の藤原竜也に対抗して、”L”役の松山ケンイチとか上がってこないかな(笑)。
ちなみに僕はかねてから「銀河英雄伝説」のラインハルトを夜神月に、ヤン・ウェンリー”L”に演じさせたら面白いと思ってるんですが・・・どっかの同人誌でそういうのもうやってるのかな(^^;;;)。


昨夜の「スタ☆メン」では、しょこたん中川翔子嬢と爆笑問題の共演が実現!!
どこでコメントするかと思ったら、あのスギ盗作事件でか(苦笑)。
しかしせっかく楳図かずお御大の模写の話題が出たんだから、実際の中川嬢の絵を出せば良かったのに。
しょこたん、結構上手いんだこれが(^^;)。


一方こないだ「しょこたん☆ぶろぐに負けてる」と悪口を書いてしまった眞鍋かをり嬢のブログですが、今回は久々面白かったです。でも「鬱が来る」はあそこ太字でしょ(笑)。おもろかったけど。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_6ca1.html


プライド武士道、昨日も書いたけど、今週後半でないと見られません。
ただ石田光洋の「五味隆典を倒した男」マーカス・アウレリオへの勝利にはびっくり。やるなあ石田。
あと郷野、三崎といったとこも勝ったようでめでたい。近藤有己も三崎のようなコツコツ戦法にいってれば・・・(哀)。
また、ムリーロ・ブスタマンチ先生の敗退はブスタ先生の隠れフアンとしては悲しいところ。
昨日はムリーロ・ニンジャも負けてるし、両ムリーロにとっては厄日でしたね。
こじつけがそもそもムリーロか(聞かなかったことにしてください^^;)。


例の秋田二幼児殺害?事件、週刊誌などではすでに噂に上がってた女児の方の母親が逮捕。
記事を読んだ人間にとっては「やっぱりか」という感じですが、朝日新聞の地方版では記事差し替えが間に合わなかったのか、「近所の女性に逮捕状」という見出しだったのには失笑。
まあ書きにくいのは分かるけどね(^^;)。ではではまた。