K-1ソウル雑感その他。

一昨日のアクセス数ベスト3は「長澤まさみ」「藤原竜也」「菊地成孔」、昨日は「ダウンタウン(DX)」「中川翔子」「田島貴男オリジナル・ラヴ)でした。なぜ今ごろ田島氏が(苦笑)。もっとも自分も出張行く車の中で昔のオリラヴのベスト引っ張り出して聴いてたんだけどね。
後、最近のBGMはビートルズ。今月は来日40周年ですからね。ちなみにビートルズの来日のその翌月に初代ウルトラマンが放送開始してたりする。すでに歴史ですね(^^;;;)。




昨日のK-1ソウル、KOで決まらず判定にもつれたらチェ・ホンマンの勝ちにしてしまうんだろうなあと思ってたらやっぱりという感じ。肝心の韓国のフアンにも不評だったというのが気になる。谷川プロデユーサーよ、海外では「真剣勝負でない」という評判がどれほどダメージになるか分かってるか? 韓国のフアンは日本のフアンほど優しくないのでご注意を。


今日はプライド武士道があるんだけど、諸事情で今週中盤でないと見られません。一応、郷野聡寛三崎和雄の奮起に期待。




先日亡くなった岡田真澄氏の昔の映像があちこちで流れてますが、僕も「ブロードキャスター」で見てそのかっこよさに改めて感嘆。
もっともリアルタイムではどうしても「ファンファン大佐」の印象になってしまうんですけどね(笑)。ご冥福をお祈りします。


同じ「ブロードキャスター」で子役の福田麻由子ちゃんを発見。「白夜行」で主役の少女時代を演じてたのはこの子か!!と瞠目。成長後を演じた綾瀬はるかが見劣りしてたもんなあ。成長が楽しみな娘がまた一人現れました(^^)。



小谷野敦氏のブログ「猫を償うに・・・」での暴走ぶりが止まりません(笑)。亀和田武氏をボコボコにしたと思ったら、例の「お出逢い本舗」関係者との死闘をもアップ。どこまで敵を作るのかこの人は。おもろすぎる(笑)。


後、吾妻ひでお氏の公式ページで日記マンガが開始!! 月イチのアップになるんでしょうか。これまた今後が楽しみです(^^)。ではでは。