浅尾美和、吉田豪、そしてアレ(笑)。

いや、昨夜のジャンクスポーツ浅尾美和が可愛かったなあ(^^)。
前から綺麗なヒトだなとは思ってたけど、ますます好きになっちゃいました。完全に萌えです(笑)。
いやあビーチバレーって本当にいいスポーツですね(完全にオヤジの感想・笑)。


一方、全然関係ありませんが(いつものこと・笑)、「ダ・ヴィンチ」の書評欄から吉田豪の名が消えちゃいましたね。
あの欄の中でも浮いてたから、まあ消えるのも時間の問題ではありましたが(笑)。
朝日新聞のマンガ評論とかはまだ続くだろうし、他の需要もあろうから食いっぱぐれはないでしょうけどね。


あ、今気づいたが並べたら「吉田」「美和」だわ(くだらねえ・笑)。


そして「death note」、既報ネタばれ通り今回で月自白・・・。
これからどうすんのかなあ、13巻108話で完結という噂がまことしやかに流れてるわけですが。
このまま月敗北で素直に終わったらそれこそ「絶望した! 『death note』に絶望した!」だな(BY「さよなら絶望先生」。こればっか^^;)。