後日談。

「かかれっ!」

昨日の「荒川静香は戦隊物の悪の女幹部役が似合う」という話を荒川フアンの友人にしたら、ものの見事に怒らせてしまいました(笑)。


「でもさ、戦闘員に命令するときに、イナバウアーしながら『かかれっ!』とか言ったらカッコイイと思わない?」
「・・・ギャグにしかならんわっ!!!」


ますます怒らせてしまいました(^^;)。





明日はPRIDE31ですか。

西島洋介山改め妖怪山もとい陽海山マーク・ハントにマウントとられてボコボコにされるだけだと思うんだけどなあ(苦笑)。

自分的にはアブダビコンバット優勝の強豪ユノラフ・エイネモの総合での実力が披瀝されるのが楽しみです(^^)。マウリシオ・ショーグンはコールマンに勝ってほしいなあ(というか勝つと思う)。

ではではまた。


PS・「陽海山」ってリングネーム、クレームがついて立ち消えになったんですね。
結局「洋介」か。知らんかった(^^;;;)。