終わりよければ全て良し(笑)。

こんなんね>アエラ

きっと今頃、日本中のブログに「荒川静香」の四文字が躍ってるんだろうなあ(^^)。


とにかくすべてミスなしで終えることが出来たのが大きい。
格闘技の近藤有己も顔負けの不動心だね(笑)。
先週号を荒川の表紙で飾ってたアエラなんかはしてやったりといったところか(笑)。


昨日取り上げた「きっこの日記」によれば、イナバウアーってのは昔の選手名だとか。
これからは「シズカ」「アラカワ」と呼ぶよう申請しよう(笑)。


一方不愉快にさせたのが、MEGUMIドラゴンアッシュ降谷の熱愛報道。
瀬戸早妃とTM西川の時と違って、なんで怒らんのじゃ野田社長!!!


MEGUMIはもう盛り過ぎてるから売り時ってことなのか(^^;)。



PS・写真貼り付けて改めて思ったんですが、荒川さんって戦隊物の悪の女幹部とか似合うと思う(笑)。いや悪意なしに好意的に見て、ですよ(余計失礼か・笑)。
ついでにいえばMEGUMIも似合いますね。後もう一人、悪の女幹部が似合うのは、フジの中野美奈子アナ(笑)。
もっともこっちは「萌え」の領域ですが(^^)。