「ジャンプ」で唯一読んでるマンガへの期待。

当然「DEATH NOTE」に対して。


「月、とっととニア&メロ殺しちゃえ!!!

そして”L”(竜崎)カムバーーーック!!!!!」


きっと同じこと考えてる人間が全国に百万人はいるよ(笑)。




ニア&メロ殺した後でホッとしてる月の部屋のドアをノックする音が。

「誰だ?」と魚眼レンズのぞいた月の視界いっぱいに、あの”L”の目が!!!



・・・なんて展開になったら日本中「キターーーーーーーッ!!!!!」となると思うんだけど(笑)。

”L”の本名は発表されてないわけだし、死亡も月パパしか確認してない(葬式は密葬だし)。レムが人間には読めない死神の文字でノートを書いてて、わざと”L”を生かしておいた(月がミサを殺さないように)、”L”はワタリが死んだ時点で身の危険を感じ、奥歯に仕込んでおいた自分を仮死状態にする薬のカプセルを噛んで、死んだふりをしていただけ、なんて展開になったら面白いんだけどなあ。
(すべて希望的妄想・笑)



以上、「DEATH NOTE」読んでない人にはまったく分からない話で、スイマセン(^^;;;)。


PS・ついでにかなり詳細な映画化情報が出てたのでご紹介。ただしネタバレが嫌いな人は要注意(^^;;;;;)。

http://blog5.fc2.com/m/mangadarake/file/DeathNote_Temp.html