ふるきち、今年最終です。

ども、ふるきちです。
諸事情あって今年はこれが最終、来年は1月4日から再開すると思います。


晦日は、PRIDE&K−1の二大中継があってせわしない限り。
いくら格闘技フアンでも、大晦日ぐらいはゆっくりさせろようと思うのですが、まあしょうがないですわね(苦笑)。
しかしこの5年間、大晦日に必ず格闘技中継があるという事態になってるわけで、いささか異常だなあと思わなくもないのですが、まあこのバブルいつまで続くやら。


皆様も風邪などひかれず、ご自愛なさってよいお年をお迎えくださいませ。
ワタシは嫁の迫害にも負けず村治佳織サマのCDブックレットに寄り添って暮らしますよ(こればっかや・笑)。ではではまた。


来年は春樹さんについてもうちっと書かなきゃな(^^;)。
あ、久米田康治の「さよなら絶望先生」2巻、相変わらず面白かったです。こちらもお勧め。